てのログ

人生わけわかんなくなった人が自己満を探すブログ

そうだ、ブログを始めよう

 

日々フリーランスとして働く私。依頼者から頂く案件でありがたく毎日あくせくしているわけですが、気づけば24歳。そろそろ時間を忘れて打ち込める何かがあってもいいようなものですがどうにも趣味というやつがないのです。あまりに飽き性な性格故になにかを始めたとしても、次から次へあれを始めようこれを始めようと色々なことをやってはやめてしまいます。

 

 そこで一念発起、きちんと続けられて形としても残せるものはなにかないだろうか考えに考え約一年、ブログを始めようと思い立つわけでございます。

 飽き性、よく言えばいろんなことに挑戦してきた私が今までやってきたものや、これから始めたいことなどをポツリポツリと記事にしていく予定です。

どうか温かい目で私の文章力、人間力の成長を見ていただけたらと思います。

 

初めての記事なのでとりあえずこれまで。

1記事目は「そうだ、ブログを始めよう」でございました。